今日から新年度
 
できる限り毎日投稿を心がけてみようと思います
 
できるかぎり( ¯꒳¯ )
 
もし続かなかたら今日という日が何なのか
ご想像下されば幸いです
 
 
半田ごてを使って鳥かごを作成してみました
 
薬指。。。切ったよ💦
 
半田で火傷もしたよ💦

 

 

 

 

想像してるよりワイヤーが太かったのと硬かったです

 

 

 

 

本当はもうちょっと小さいのを作りたかったのですが。。。

 

 

 

 

次回に期待します( *´艸`)

 

目標はこの半分のサイズのミニチュア♡

 

 

 

 

部屋中にふわふわベッドを配置してるのに

敢えてそれに入ったか(*ФωФ)

 

と笑った後、3秒で寝れました

 

 

のび太並みの寝つきです♪

 

メルちゃん、ありがとう笑