久々に「白猫コトのおちり」のマイさんが管理してる
「保護猫ハウスmocoto」に行ってきました

お部屋の鍵を開ける時いつもドキドキします♡

まず最初に出会ったのは
ソファでくつろぐ【つくし】ちゃん





玄関上のキャットタワーに居るのは

【つとむ】くん





声を聞きつけてこちらに向かってくるのは

【あんな】ちゃん


ブラッシングご所望です( *´艸`)





ソファ下には【あんみつ】ちゃん


ホットマットが暖かくて心地いい場所です





少ししたら窓辺のサークル爪とぎへ





暑くも寒くもなく気持ちいい日だね~





ふと窓の外を見たら

空き地の草を食べてる地域猫発見です





ハウスの下の駐車場に住んでるクロちゃんのママ


たんぽぽの中を歩いてたの可愛かったです





つとむが高いところから降りてきて

あんみつの隣に行きました


キジ猫が並んでる。。。萌え(*´∀`*)





お昼を買いに行って戻ったら

駐車場の地域猫ちゃん用のご飯を貪るハト


最後の1粒が無くなるまで食べてました


逞しい( ˙꒳​˙ )





いつも寝てるつとむがお座りしてる(ฅωฅ`)♥


すかさず激写して思った‼️



 綾野剛に似てるラブラブ


イケメンだね~つとむ✨