簡易ハウスには2週間じっくり植え替えた実生っ子が入っておりました

1つ1つ札と顔を見ながらニヤニヤ植え替えたあの時間。。。

無駄になったYO

でも倒れたスチールラックからスライドしてたので傷はなし

土を綺麗に落として再度植え替えしました

一つ一つ顔を見ないで流れ作業でね真顔

 

 

【頭ちゃん】2月

 

下矢印

 

【頭ちゃん】2月

 

向きが違いますがふっくらしてきたのわかりますか

土の中から子株まで(,,꒪꒫꒪,,)

 

-------------------
 

【株元ちゃん】2月

 

下矢印

 

【株元ちゃん】2月

 

食べちゃいたいくらい可愛い♥

このサイズを寄せ植えにちりばめたい願望が。。。

また葉挿ししちゃおうかなな気持ちがUP(´・ω・`)

 

-------------------

 

【葉挿しちゃん】2月

 

下矢印

 

【葉挿しちゃん】2月

 

先月から刺さってるあの白いのは何だろう

抜かなきゃ抜かなきゃって思って忘れてしまいます

きっと子株が大きくなったら抜きたくなるんだわ~

もう少しNE

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 

2期生さんのブログです

 

 

②岡山県で育成:こけみさん

 

③滋賀県で育成:Konatsu.29qさん

 

 

⑤大阪府で育成:まるさん

 

⑥岐阜県で育成:pal-runさん

 

⑦和歌山県で育成:hanaさん

 

⑧千葉県で育成:tonbeさん

 

愛知県で育成:ゆあ* さん

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 
次の報告は 3/20ですので宜しくお願いします 音譜