風邪の熱が引いて体は元気なのに

嗅覚障害と咳が続いてます( ˙꒳​˙ )

 

旨いものは脳が勝手に変換して

旨いものとして食べれてますが。。。

 

咳のしすぎで昨日とうとう肋骨にひびが入りました

 

咳・くしゃみ・鼻かむ・息する←致命的

 

全て痛くて顔をゆがめながら生きています

 

帰りのスーパーで咳が止まらず思わずしゃがみ込み

肋骨の痛みに耐えていましたが

誰も背中をさすってくれませんでした

 

私ならすぐに声かけるけどなえーん

 

 

 

インスタで素敵なドミンゴさんを見せてもらい

うちにも居たな~と探したら

 

こんなにピンクになってましたドキドキ

 

種から育てた実生っ子です( *´艸`)

 

 

 

 

肥料も入れてますが暖効性の肥料なので

気温が低くてまだ効いてないのでしょうか

 

欲を言えばもう2周り大きくなってくれたら

見ごたえ出てくるんじゃないかしらお願い

 

 

 

 

お兄ぃのお膝はメルのもの

 

一緒に【I LOVE みんなのどうぶつ園】の録画見てます

 

 

 

 

横から覗き込んでもTVに夢中

 

ちなみにワンちゃんがトリミングされてるシーン

 

「トリマーさんって大変ね」byメル

 

 

咳が出るとこの世の終わりの様な痛みが襲ってくるので

ユーチューブで調べた咳を止めるツボ押しまくってます

 

天突(てんとつ)が効いてる気がする(=゚ω゚)ノ