2023年 春の実生っ子です
 
私にしては植え替え回数頑張ったつもり
 
あとは。。。
 
気温が上がってスイッチ入ってくれたら
成長してくれるんではないかしら( *´艸`)
 
と思ってます

 

 

 

 

お母さんはスノーシェリーです

 

韓国苗ですね

 

淡くくすんだピンクになってて

大人ガーリーな雰囲気醸し出してます♥

 

 

 

 

お父さんはラコロ

 

こちら4号鉢にお住まいです

 

また花芽あげるんだね♪

 

今年は交配しないから頑張らなくていいんだよ

 

 

 

 

両親が元気だから

この交配苗たくさんできました

 

1年目は甘やかして育てたので

2年目に顔が変わるんじゃないかなと思ってます

 

変わる様子を一緒に楽しんでほしい(❁´ω`❁)

 

近々ネット販売させていただきますっ

 

 

 

 

朝のお手入れ中のメルちゃん

 

足。。。

 

ポールに預けてる( ˙꒳​˙ )

 

 

使い方合ってて笑っちゃいましたラブラブ