代り映えしないのに

ビフォーアフターの意味があるのかしら

 

と思いながらやってます( ˙꒳​˙ )

 

【頭ちゃん】12月

下矢印

【頭ちゃん】1月

 

向き合わせたつもりが合ってないです

 

こう笑ううさぎ。。。首を傾けてごらんください

 

-------------------
 

【株元ちゃん】12月

下矢印

【株元ちゃん】1月

 

決して同じ写真ではありません

 

っていい訳しなきゃいけないほど変化がありません

 

休眠期ってヤツですね

 

キチンとスイッチ切っててエライって褒めたいと思います

 

-------------------

 

【葉挿しちゃん】12月

下矢印

【葉挿しちゃん】1月

 

チビちゃんは生きてりゃめっけものだと思っています

 

ガンバだよビックリマーク

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 

2期生さんのブログです

 

 

②岡山県で育成:こけみさん

 

③滋賀県で育成:Konatsu.29qさん

 

 

⑤大阪府で育成:まるさん

 

⑥岐阜県で育成:pal-runさん

 

⑦和歌山県で育成:hanaさん

 

⑧千葉県で育成:tonbeさん

 

愛知県で育成:ゆあ* さん

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 
次の報告は 2/20ですので宜しくお願いします 音譜