お友達のハルちゃんに教えてもらったこれ
 
ガチャポンの猫ちゃんDOLL

 

 

うちの近所、どこにもなくて。。。

 

ネットで大人買いしちゃいました

 

 

目をカスタムできると聞き

セリアに走るも品切れ

 

でもこのままでも可愛いんですよ

 

なのでまずは小物揃えようと

 

 

 

 

ミニチュアソファを買ってきました

 

これを塗装やら色々しまして

 

 

 

こうなりました

 

枠組はアイアン風にしたつもり

 

 

 

 

座面には幅広のマステを貼りました

 

これに飽きたら

上から布を貼って楽しみます( *´艸`)

 

 

 

 

座らせてみたYO

 

うん♡可愛い

 

 

大人のおままごとですね笑