です♡ってハートしたくないくらい
ご遠慮願いたい方がお越しになったようです💦
 
今日も元気かな~と
へなちょこ多肉棚の屋根上を背伸びして覗いたら
 
ん?

 

 

 

 

つままれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

自転車で会社に向かってる時

屋上にカラスが見えたんです

 

思わず駆け上がったけどその時は居なくなってて。。。

 

あいつかな泣

 

 

 

 

棚の屋根の上

 

結構えげつない紅葉の子を並べています

 

 

美味しそうな色の子は他にも居たし

 

 

とまりやすい場所もあったと思う

 

でもmeiさんの実生っ子だけが狙われました(*ФωФ)

 

 

 

 

わかるっ

 

わかるよカラス

 

去年外したカキコでさえ

こんなに可愛いんですものドキドキ

 

でも次は許しません

 

見つけたらちょっぴり脅かしちゃいますからね笑

 

 

 

 

ただ寝てるメルちゃんの動画

 

前半、静止画みたいですが

堪えて見てください

 

もふもふからピンク現れます照れ

 

 

この動画に萌えるのは

飼い主だけじゃないと思ってる

 

全世界共通の可愛さだと思ってる

 

そんな親バカ日本代表選手ですあたしチュー