なんて申し上げたらよいか。。。
 
ハウスの写真を撮っていなかったのを
ブログ書きながら気付く…
 
凄い景色だったのになぁぁぁぁぁ

 

 

上下の子はレティジアの群生たちです

 

弱々しいポットの子を何個が御迎えして増やしたそうです

 

去年も見たけど更に増えててビックリ(๑°口°)

 

少しお嫁に頂いたので増やしたい

 

いやっ

 

増やすぞ‎|•'-'•)و✧

 

 

 

 

ハウスでのお買い物がひと段落した頃

お茶どーぞと言われ

一緒に行ったゆあさん・ヒロさんはお家へ

 

私は来た時から気になってた畑のこの子を激写

 

お野菜ですか?と話しかけてました…多肉に

 

 

 

 

部屋に入ってオヤツとコーヒーを頂いてたら

飼い猫ちゃんが来てくれた

 

bagが気になるリキちゃん

 

 

 

 

おすましのギンちゃん

 

側にも来てくれるし触らせてもくれる

 

ほんと人懐っこいにゃんこで癒されましたよ🎶

 

 

 

 

イタズラまでも可愛い(´,,•ω•,,)

 

 

最終日はイベントへ参戦

 

【タニトモフェス】へ~

 

欲しいのがあるから

どーか順番1番でありますように🙏

 

凄く贅沢なお願いです( ˙꒳​˙ )