この子の。。。





このクルクルした葉っぱの子の。。。





花が咲きそうです( *´艸`)


初めて見るので見逃さない様にしなきゃ🎶





以前遊びに行った時頂いた実生の子です


この子も花が咲きそうだけど

1つでは実生できません


でも久々に咲いてくれるみたいで楽しみ♡





あんちゃんのモフモフは癒しの宇宙🥰


見てるだけて幸せになります



昨日、息子がドライブに付き合ってくれたので

野良猫さんのご飯を届けに行ってきました

ご自宅でお教室をしていたのでささっと渡しました

それが終わり夕方の猫さんご飯が済んだ後ですみませんと

お礼の連絡を貰いました

贈って貰った袋のままお渡ししたので

袋の中のメッセージに書いてあるお名前全ての方に感謝しますと。。。

とても喜んで下さいました

御協力頂いた方

ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝