Zさんを知ったのは多肉植物繋がり


でももっと古くから知ってる方は

鳥さん繋がりなのかな


こんなにコロコロとまぁるくて

こんな幸せを運んで来てくれそうな

青い鳥がほんとにいるんだ♡


それが小福ちゃんの第1印象( * ॑˘ ॑* ) 


昔昔、子供の頃

庭に大きな鳥小屋があり

セキセイインコを30羽飼っていました


猫飼ってなかったら小福ちゃんみたいな

青い鳥を迎えてたかも( *´艸`)


猫と一緒に飼えるって方も居るけど

残念ながらうちの白黒はハンターなので無理


ブログでいつも楽しませて貰っていました🎶


5年しか一緒に居れなかったと思うか


5年も一緒に居れたと思うか


ポッカリ空いた気持ちの時には考えられない


けど


小さな青い癒しちゃんはずっと側に居ると思う


あたしの側にも

ミミちゃんとラムちゃんが居る✨


前向きなZさんだから

お店でも「元気です」とか言って笑ってるかも


でも自宅で1人シクシクしてると思うと

ねぇちゃん耐えられない


生霊飛ばして背中サスサスしとくねヾ(・ω・`) 

怖っ




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村