薄暗いベランダでタニパトしました

日本多肉クラフトマスター講座で作成した器は
未だ新品同様の姿🎶

寄せ植えもベランダ手摺で健やかです




モルタルホイップも取れる事無くカッチカチと

青い鉢にくっ付いてます





ステンシルも消える事無く。。。


トップコートがしっかりしてるので

色あせもありません





接着した部品やモルタルで造形した所


まるで昨日作ったかの様なしっかりした姿





1年間レッスン受けて良かった~


これからは更にしっかりした制作品を

お手元にお届け出来そうです





スタイロフォームの器は

夏の暑さ、冬の寒さをあまり干渉しません


少し乾燥しやすいけど

そこが多肉植物にぴったりだと思います


そろそろ作品つくらなきゃ腕がなまっちゃう💦





あさんぽを終えたメルちゃん❤︎


陽の当たるソファで寝んね😴


両手で掬って会社に連れて行きたい( *´艸`)



Amazonって容赦なく置き配しますよね


仕事から帰ると玄関ドアの前にお荷物


疲れがぶっ飛びます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

★イニシャル★T.Kさま★

ありがとうございます

お名前の後にブログ名など頂けると

全力でお礼に伺えて嬉しいです

 


ご飯のご支援

もう少し募らせてください


引き続き宜しくお願い致します

ほしいものリスト

↑野良猫さんのご飯用です

ご賛同頂けたら嬉しいです