母の日のプレゼントを買いに行って
可愛いセダム連れ帰ってきました🎶





ずっと欲しかった子


この子の錦があるのを最近知りました


今度はそれ探すの楽しみにします(。•ᴗ•∩)ウス





この子は初めてみました


セダムとオロキタスのハイブリッドΣ(・ω・ノ)ノ


すげぇ可愛い♡





金賞を取ったとかなんとかと書いてありました


セダムだから増やせるかな( ˙꒳​˙ )


モリモリにしたい





窓辺にある猫ベッド


に、入らず横に居るメルちゃん





お母にゃ「メルちゃん、あんよ落ちてるよ」


メル「何がにょ?」





前足が1つ落ちてるけど

このまんま寝てしまいました😴


( ºДº)キーッて叫びたいくらい萌え♥️



 

 

 

引き続き宜しくお願い致します

ほしいものリスト

↑野良猫さんのご飯用です

ご賛同頂けたら嬉しいです