少しまえにジョイフル本田で出会っちゃったんです

葉っぱがクルクルしてなんて可愛いの?





もうすぐお花が咲くようです


どんな花なんだろう(✿・ω・)





まるっきり初見で

まるっきり育て方がわからないので

お店に刺してあったピックを無理言って譲ってもらいました


凄くわかりやすい♡





こんな子もおります


子吹きの仕方が独特で。。。





ちょっと不気味に見えるのは私だけ?


この薄皮の下にチビが詰まってて

皮が避けるとポロって着地します


最近不思議な植物に魅了され気味なあたしです





お洗濯してると

いつも仲悪いメッスが一緒にニャルソックしてました


微妙な距離感が笑える(*´艸`)





あんちゃんは柔軟剤のかほりが好きです🎶



 

 

 

引き続き宜しくお願い致します

ほしいものリスト

↑野良猫さんのご飯用です

ご賛同頂けたら嬉しいです