ダイソーで見つけましたっ
 
これで多肉ボールが作れる٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
 
解説しよう!多肉ボールとは!
 
ボール形に多肉植物を寄せ植えしたものである

 

 

 

 

早速、水苔を準備して

 

 

 

 

先ほどの雑貨に詰めました

 

中心には多肉植物の土が入っています

 

水苔だけでは乾燥が激しくて維持できないので。。。

 

 

 

 

上側だけセダム挿しました~

 

って感じですが...

 

ボールに挿すのどうやってやればいいのかわからず

上側の水苔をぐわっと開いて器状にしちゃいました💦

 

引っかける所に鎖か紐か付けて垂らしたら

可愛いんじゃないかと思います

 

回りに黄金万年草を挿してみたいので

また変化したら見てください♪

 

 

 

 

夜はお兄ぃストーカーのうめちゃん

 

勉強机の横の本棚の上に置いてある猫ベッド

 

お兄ぃのお勉強をここでいつも見ています

 

 

 

 

たまに撫でてーって

静かに要求されるらしいです

 

それを無視すると猫ベッドから出てきて

机に伸びてお邪魔するとかなんとか

 

大きいうめちゃんが机の上で伸びると

教科書が置けなくなります( ˙꒳​˙ )

 

 

何だかうらやましい状況ですが

同じ机に私が座ってもうめちゃんは来ません

 

そんなとこが可愛いんです猫って照れ

 

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します

ほしいものリスト

↑野良猫さんのご飯用です

ご賛同頂けたら嬉しいです

 

 ♡イニシャルR.Y様♡

受け取りました

必ずあの方に届けます

ありがとうございました