リサイクルショップで300円
 
多分。。。
 
スーパーのレジ横にかかってる
ガムとか置くのだと思うんです
 
ぺろぺろのプラスチックが付いてたけど
早々にひっぺがしてます‎|•'-'•)و✧

 

 

 

 

ワイヤーネットとかにかけられそうです

 

 

 

 

5段あって全てに板を置いてみました

 

うんうん

 

なんか閃いたぞ✨️

 

 

 

 

完成👏

 

こんな形に木材を組んでオイルステインを塗布

 

 

 

 

引っ掛けてみました(`・ω・´)

 

これは使い勝手が良さそうです

 

 

 

 

飾ってみました

 

棚板と棚板の高さがそんなに高くないので

大きな寄せ植えは1番上しか置けませんが

2.5号鉢なら余裕でした

 

ここにイベントで買った029達を並べて

撮影大会するのも楽しそうです♡

 

木材は端材使用だしネジも在庫なので

330円也~音譜

 

 

 

 

床暖で寛ぐあんちゃん🐾໊

 

 

 とっても優美ですラブラブ