凄い緑色( *´艸`)
 
秋にBBQコンロに挿した時の様子です
 
この後、寒波が来たり雪が降ったり
 
何個かジュレてしまいましたが。。。

 

 

 

 

生き残った子はこんなにキュート♥

 

 

 

 

冬の間一生懸命簡易ハウスへ入れてたけど

腰がピキって言ってしまって💦

 

そこから養生なしの雨ざらしでした

 

乙女心はこのタイプ(虹の玉etc)の中で強い方だと思います

 

ここへ乙女さんをおかわりしようそうしよう♪

 

 

 

 

キリリなイケにゃんのうめちゃんです

 

じーーーっと見てたら

 

 

 

 

お目目をそーっとつむってくれました

 

これ猫的に「この人好き」の証です

 

 

え?

 

そうですよね?

 

あたしとうめちゃん

相思相愛...ですよね?