今年3月の様子です
 
去年5月くらいにグリーンになり出して
夏は青々してましたが伸びず
 
そのまま冬に突入して。。。
 

 

 

 

今に至る٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

少しふっくらしてきて色が覚めてきました

 

 

 

 

ヌビさんが段差を流れるような鉢に植え替えたいと思ってます

 

でも今植え替えたらきっと伸びますよね

 

秋にしようかな

 

 

 

 

ベランダにはお花も置いてます

 

水あげてたらあんちゃんがふんふんと香ってました

 

シクラメンは猫に大丈夫かな?と調べたら。。。

 

(お嬢様色がとても似あうおにょにょこなんです)

 

でした

 

齧ったら死んじゃう事もありますってオエー

 

麻紐で編んだものに入れて高い所へ引っかけときました

 

以前、カーネーションも猫には毒だと教えて頂いた事あります

 

コメントの内容がキツかったけど

教えてもらえなかったら気づけなかった

 

その節はありがとうございましたニコ