リサイクルショップでGETした…何だろ

小物入れ?ポスト? 

牛乳瓶8本くらい入る大きさです

 

 



お値段税込110円❣️


こんなお宝を発見出来た時は

誰にも見えない様にガッツポーズしちゃう


ガッツポーズってガッツ石松さんが初めって

ご存知でした?


このお宝に

底穴開けてもらって(下請のおじさんに)

 

 



多肉植物を寄せ植えしました♪̊̈♪̆̈





結構大きなのをバンバン入れて

あえて開けといた大きな隙間にセダム詰め込みました


大きいエケベリアを入れると

セダムの小ささが際立って密に見えるんです





お義姉さんが屋上に遊びに来てくれたから

いつも独り言言いながら寄せ植えしてるけど

聞いてくれる人が居る幸せ噛み締めた1日でした


来月お誕生日でしょと

お祝いの可愛い器頂いちゃったYO


後でじっくり寄せ植えします(*^^*)



お天気にも寄るけど

激しい雨でなければ本日

御支援頂いた野良猫さんご飯を

渡しに行こうと思ってます


ドキドキしちゃう(*´д`*)ドキドキ



 

 

引き続き宜しくお願い致します

ほしいものリスト

↑野良猫さんのご飯用です

ご賛同頂けたら嬉しいです