遅いよ~💦
 
今年は冬にダメにしたかと思いましたが
やっとお目覚めしてくれました
 
年中無休屋根上育成←中国語みたい♪

 

 

 

 

こ、これだけになってしまいました( ˙꒳​˙ )

 

精力的にランナーカットしていきます

 

【斑入り子持ち蓮華】

 

 

 

ここいっぱいに詰まっていたのに。。。

 

精力的に子株外していきます

 

【ピーチパーフェクト】

 

 

 

ここは何年も植え替えしてません

 

ある年に植え替えしたらお化け蓮華になったので

植え替えしない鉢残してます

 

【対馬岩蓮華・白雪爪蓮華】

 

 

 

この状態で枯葉を取り

新しい土に植え替えたら成長が早いです

 

でも自然に任せます(/ω\)

 

【薄紅蓮華】

 

 

 

コランダーに入ってます

 

真ん中ハゲでるので何か入れたらいいですねっ

 

【爪蓮華・子持ち蓮華】

 

 

 

ランナーをカットしたらここへ入れるトレー

 

ここはこのまま増殖させます

 

【色々】

 

 

 

大好きな薄紅蓮華を特別扱いで増やしました

 

このまま育ててみようと思います

 

 

置場無くてエケベリアを整理しています

 

4月になったらどこかのタイミングで販売させて頂きたいです

 

お知らせしたら覗きに来てくださいm(_ _"m)