今年はとても幸先がいいんです

 

物事がうまく回る

 

災難があっても+で終わる

 

なのでいつも心の中にためておいた事を

一つずつ実行していこうと思っています

うちの白黒猫

 

毎日大好きなお兄ぃの膝でゴロゴロ

 

 

 

 

なんの不自由もないお家で生活してると

 

 

 

 

こんな無防備なお顔になります

 

 

 

 

春の日差し挿し混む窓辺でいちゃいちゃ

 

 

 

 

ふわふわのお布団で寝る準備

 

毎日「可愛いちゃん」って呼ばれて頭撫でられ

満足そうな顔で目を細める

 

そんなずっとのお家がある元野良猫はほんの一握り

 

 

 

 

毎日朝晩2回のご飯を

公園で暮らしている野良猫さんにあげに行ってる方が居ます

 

 

ご自分のご飯を1食減らしても猫缶を買う

 

一人で、時折ご家族が協力してくれて、ご近所の方も。。。

 

毎日欠かさずご飯をあげに行く

 

 

そんな姿に感銘を受けました

 

なにかお手伝いができれば。。。

 

いつか会いに行って一緒にご飯あげたい

 

 

ずっと応援している府中猫の会は永遠に応援します

 

でも府中猫の会は私の手がなくても全く問題なし

 

すごい結束力で結ばれている強力な団体さんだから

 

なので

少しの間、浮気((ノェ`*)っ))してあの方を応援したい

 

こんなの作ってみました

 

 

ほしいものリスト

↑ご賛同いただけたら嬉しいです

 

 

これからの製作品の10%も

猫が喜ぶものを購入してあの方へ送りたい

 

家にも3匹の元保護猫が居るので

自分だけで助けてあげれないのが歯がゆいですが

やれることをやってみようと思います