ブランコに乗ったゴリラさんが

お江戸にもやってきてくれました♪

 

ブランコはコナツ真顔ちゃんのお手製なんですってニコ

 

 

 

 

モーモーちゃんに見下ろされてる

 

インテリア変えても気づかない息子が

「え?ゴリラがいる(´⊙ω⊙`)」

って言っていました

 

外に持っていくとボロくなるので

ここで私たちの暮らす様を見ててもらいます

 

 

 

 

箱の隙間に入ってたアエオさん

 

憧れの草花火まで( ´,,•ω•,,`)

 

早速、植え付けました

 

meiさん、ありがとにやり

 

 

 

 

購入したり頂いたり。。。

 

可愛い鉢が沢山溜まってきてたので

思い切って使ってみた( *´艸`)

 

可愛くなぁれ♥

 

 

 

 

メル:あたちは今すでに可愛いの

 

 

そんなこと。。。

 

世界中の人が知ってると思うよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村