ずっと拝見してる猫ブログ
【白猫コトのおちり】のマイさんが
保護猫ハウスmocotoを立ち上げました
 

ハウスに住んでる大人猫さんに

普通の家族との暮らしを味わってほしい

 

いろんな人間に「可愛い」って言ってもらえて

人間っていいもんんだなって思ってもらいたい

 

そんなこんなで猫ちゃんを愛でるボランティアを

募集していてすぐに挙手(=゚ω゚)ノ致しました

 

早速、日曜日に行ってきたんですがまぁ素敵♥

 

室内は猫ファースト仕様です

 

入口対面のソファからおじじがお出迎え

 

 

 

 

このソファ、お気に入りだそうです

 

 

 

 

下からのアングルが子猫みたいできゅん♪

 

預かりしてたマグを思い出しちゃいました

 

 

 

 

マイさんに抱かれてご満悦なおじじ

 

 

 

 

嬉しくて肉球をぱーーってしちゃってます

 

 

 

 

この子はつよし

 

何らかのアレルギーがあるそうです

 

お目目の目やにをおとなしく拭かせてくれる

優しい男です

 

 

 

 

この子はあんみつ

 

心臓が肥大しています

 

ここで穏やかに暮らしてほしいとの事

 

この箱の中ならなでなでできるんです(❁´ω`❁)

 

 

 

 

この子はあんみつ、通称あーにゃ

 

ふふっ

 

スパイファミリー思い出しちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

押入れのここがお気に入りで。。。白目で熟睡

 

素敵な錦鯉カラーのワガママボディです

 

 

 

 

最後はつくし

 

大きな子猫ちゃんです

 

人に甘えることをしないでお外暮らしをしていたので

甘え方がわからない

 

甘えたいけど近づけない

 

撫ではできないけど足元すりっとするらしいです

 

 

 

 

きっと仲良くなれると思うのあたしたち

 

ゆっくり親交を深めようと思います

 

 

マイさんが仰ってました

 

浅草に近いので、観光がてら寄ってくれてもかまわない

 

お布団もあるので泊まってもいいのよ?

 

冷蔵庫にビール入ってまーーす

 

凄く元気で明るくカリスマ性のある方でした

 

この方に携わったにゃんこは絶対に幸せになるっ

 

そんなオーラが眩しかったです

 

次は三連休に息子連れて行ってきます

 

また可愛いアダルトにゃんこをレポしますね(,,꒪꒫꒪,,)