これで美味しいのが作れれば良かったんですが。。。
 
(写真お借りしました)
 
 
 
お菓子作りなんてもう15年やってませんっ
 
フルーツタルトも5年食べてませんっ
 
大好きなのに。。。
 
(写真お借りしました)
 
 
 
なのでシャー専用ザクを乗せてみましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
裏側にはナットで脚を付けて
 
サビ風に塗装
 
 
 
 
そしてレッドベリーを詰め込んだの♥
 
 
 
 
本当は全部レッドベリーが良かったけど足りませんでしたあせる
 
でもレッドベリーだけにしたらカッコイイだろうな~
 
やり直すかもにやり
 
 
 
 
ザクには苔
 
戦いに敗れたロボは荒野で制止し
長い時を経て自然へと帰っていく←?
 
 
 
 
岩の裏側、コケが垂れてる風
 
自己満足ですニコ
 
 
 
 
寒い日はあにょ子が一緒に寝てくれますラブラブ


 

お母にゃ

 

おはにょ~ネコ​​​​​​​