昨日購入したこの子に帰ってすぐお水あげました

 

翌日の今日、朝一確認したらもうカラカラ

 

新しい土に植え替えて追い水分あげて様子見ます( *´艸`)

 

紅葉拝みたい~

 

 

 

 

こちらも昨日購入の玉ねぎさん♥

 

周りについてた子株を外して土にinしました

 

夏場は断水らしいのですが小さいので湿らせてみました・・・吉と出ますようにニコ

 

 

 

 

今日は全国的に南風で高温の一日だそう汗

 

でも風が吹いてるので遮光下はスヨスヨ~

 

 

 

小さかった2018年の実生っこも頑張ってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

 

 
 
頂きアガベもグングン成長ビックリマーク
 
冬もノーガード、夏もノーガード
 
このこ強いですっ
 
葉についてるエンボスラインが素敵音譜

(ひとみちゃん早速使ってみた)

 




頬杖ついて見てたら額から汗がタラリあせる

 

台風がいくつか通り過ぎると秋が近くなってくる

 

もう少しの辛抱ですね~

 

 

 

暑い時はこのスケルトンあんを思い出してドキドキ

 

 

 

 

網タイツ履いてるセクシーにゃんこに見えるのは変態ですか?

 

 

下からサワサワしたのも変態ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村