暇さえあれば。。。
 
七福神に水あげてる人←オレオレ
 
シャワーに虹が見えたあなたっ
 
眼科を受診してくださいもぐもぐ





地震の次の日の空は凄くきれいでした音譜
 
 
 
 
屋上の多肉植物を確認したら
 
大家族の桃太郎が可愛い照れ
 
心が落ち着くね~
 
ガーデニングという趣味があって良かったと思ったよ
 
 
 
 
昨日は年に何度かの都庁に行く日汗
 
最近は何でも郵送なのにここだけ融通が利かない
 
電車も密だし、ランチするところも密だし。。。
 
マスク二重で行ってきましたDASH!
 
(都庁29階からの富士山)
 
 
 
3月いっぱいまで忙しい仕事のストレスは
 
ベランダの植物見て癒されようっと( *´艸`)
 
 
 
 
植え替えてもらえないこちらのレモータは
 
大人カラーですごく落ち着くラブラブ
 
 
 
 
ふと床を見ると兄マグくん
 
大好きな爪とぎを枕に。。。
 
 
 
 
寝たドキドキ
 
 
まだまだ必要な密を避けるという行動
(行きたい時に行きたいところに行けないストレス)
 
よいしょよいしょの消毒や手洗いうがい
(デリケートなおててが荒れちゃうよ~)
 
味覚を確かめるお取り寄せプリン
(ダイエットがなかなか進みません真顔
 
一緒にがんばりましょう~ね~(*´▽`*)