お天気の日の日中は。。。
 
暑いくらいですあせる
 
 
 
こちらの棚は去年の7月から作り始めて3ヵ月くらいで完成したもの
 
側面に壁がないため
 
雨が吹き込む吹き込む(/ω\)
 
 
 
 
敷いてあるスノコはこんなあり様です汗
 
なので新しいスノコを加工して。。。
(リサイクルショップでスノコbedが500円だったよ)
 
 
 
 
敷きなおしました(=゚ω゚)ノ フィ~
 
 
 
 
後はこちらの塗料塗ります♪
 
指の絆創膏はノコでやりました(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
腰が痛くなるので休み休み~
 
エンジェルティアーズをmogちゃんのプランターへラブラブ
 
にょろにょろ舞乙女をピン替わりに挿すっ
 
 
 
 
そういえば。。。
 
うちにも初恋あったよな~と探したら居ました(*ノωノ)
 
うん。。。根詰まりねニコ
 
でも「生きてる!」って感じで好き♥
 
 
 
 
千切れたエンジェルティアーズとグリーンネックレスを
 
雨どいプランターへ寝かせて土被せましたにやり
 

ネックレスの滝になぁれ音譜
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村