部屋の模様替えして。。。

 

20年前くらいに買った無印の洋服掛け(←言い方)を

 

奥に移動したらキジシロ兄弟が仲良くお昼ね♪

 

 

 

 

ステップとして引き出しチェストを置いたら

 

ここも兄マグのお気に入りに( *´艸`)

 

お気に入りの場所はずっとのお家で決めてくれと思うぐすん

 

マグたく兄弟はそろそろうちにきて1年になろうとしてます

 

この大人のフルボディ。。。

 

堪能したい方はいないのかしら照れフワフワヨ~

 

 

 

ケージの中の敷物もふわふわにしました♪

 

はじめ「なんだこりゃなんだこりゃ」って居心地悪そうにしてたけど

 

 

 

 

今朝の弟たくはおっぴろげでしたラブ

 

(コーナンで買ったものですが紐ついててすごく良い)

 

 

 

柵からはみ出てたあんよドキドキ

 

 

 

 

可愛い肉球ラブラブ

 

 

赤ちゃんみたいに抱っこしたい(*'ω'*)

 

大きな体で甘えてくる仕草されたら。。。

 

鼻血ブーです(/ω\)

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村