ウキウキしとります( *´艸`)
 
 
 
お出かけ前のメルちゃんも可愛さ倍増♥
 
 
 
 
そんなメルちゃんですが。。。
 
この度「ねこにすと19」のパネル掲示にゃんこに選んでいただきました♪
 
有楽町マルイまで見に行きましたよ~
 
電車は怖いから車で・・・
 
 
オール首都高も怖いものがありましたが
可愛いメルちゃんを見れたので疲れも吹き飛んだ~
 
たくさんの可愛い猫ちゃんの写真が見れて幸せなひでした(*ノωノ)
 
 
 
 
帰るとメルちゃんが廊下に落ちていましたラブ
 
セクシーあんよ照れ
 
 
 
 
ずっと育ててた水草を入れた水槽
 
赤い小さなエビ入れたかったけど。。。
 
ヒーターが必要と分かり断念汗
 
そのかわりお高いメダカ1匹飼いしてみます音譜
 
【楊貴妃紅帝】
 
 
 
時系列はバラバラですがタナベフラワーに久々に伺いました(*`・ω・)ゞ
 
すごい多肉の量に目移りしながら選んだこちら下矢印
 
 
 
 
アガベも買っちゃったにやり
 
この日はタニトモのイクちゃん・Zさんと合流して楽しかったな~ドキドキ
 
 
 
 
帰りの車で信号待ちしてたら気になる壁画はてなマーク
 
うますぎて思うわず激写📷
 
バケツから零れる水が葛飾北斎風びっくり
 

ちょこちょこ出かけてますが万全の防御で外出してます
 
消毒しすぎて手に湿疹できてますが。。。
 
初老おみう!この先も無事に元気に頑張りまっすもぐもぐ