まだまだ梅雨が明けそうにないこちら地方より

 

ベランダ029は健気に踏ん張っておりますもぐもぐ

 

屋上029は連休中ほったらかしにされてジュレておりますえーん

 


 

 

 

土曜日は【府中猫の会】の譲渡会でした♪

 

このご時世なので人数制限の予約制にて開催

 

参加したチビ猫はすべてご縁がつながったようです( *´艸`)

 

これもスタッフさん・預かりさんの愛情

 

里親様になろうと足を運んでくださった方々の愛情

 

早くマグたくもご縁に預かりたいです(*`・ω・)ゞ

 

が!マグたくはまだまだじっくりとご縁を探すそうな。。。

 

のんびりマグたく♪

下矢印

 

 

 

 

 

だらりんマグたく♪

下矢印

 

 

 

府中猫の会のブログがアメブロからお引越ししました('◇')ゞ

 

よろしかったら覗きに行ってくださいっっ

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村