夏はラグを敷かない我が家

 

でも今年は。。。

 

預かり猫ちゃんがくつろげるところを少しでも広げようと♪

 

 

色を選ぶ時に考えることは

 

まずは部屋のインテリアに合うかどうか。。。

 

 

 

うちのフローリングは茶色なのでほんとはグレー系がいい

 

グレー系ならモノトーン猫にも映えるんです(*ノωノ)

 

 

 

でも。。。

 

ベージュ系ならキジシロが映える(*´ω`*)

 

 

 

今朝は母さんの選択がベストだと思ったショットが撮れました(*`・ω・)ゞ

 

うふふです♥

 

 

 

 

 

うめちゃんは安定の息子のぐちゃぐちゃの中

 

あえて敷物どかしつつの物の上(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

息子の言い訳・・・

 
うめちゃんが乗りたいって言うからこのまんまなんだよ~と
 
この後、色鉛筆ぶちまけられてましたもぐもぐ

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村