いつも預かり猫が一番に懐くうめちゃん
 
キジ白の兄マグが最近。。。べったり♥
 
(うめちゃん・兄マグ)
 
 
もちろん兄弟でも仲良し(*´ω`)
 
(マグたく兄弟)
 
 
「覗かないでよ」
 
(マグたく兄弟)
 
 
「僕の最近のお気に入り」
 
(弟たく)
 
 
うめちゃんのお気にベットにそっと入ってきた( *´艸`)
 
うめちゃんは一人が好きなのでしれっと逃げた~
 
(うめちゃん・弟たく)
 
 
「朝はここが気持ちいの」
 
(うめちゃん・兄マグ)
 
 
丸いハンモックを右に行ったり左に行ったり
 
(うめちゃん・兄マグ)
 
 
「静かに朝を堪能させてよ」
 
(うめちゃん)
 
 
「お母にゃ・・・また激写ですか?」
 
と言わんばかりの顔してるうめちゃん
 
マグはうめ兄ぃをリスペクト!
 
付かず離れずの距離をキープ!
 
(うめちゃん・兄マグ)
 
 
天気のいい週末はベランダをおにゃんぽできる白黒
 
(うめちゃん・メルちゃん・あんちゃん)
 
 
それをうらやましそうに見てるキジ白
 
(弟たく)
 
 
「僕もいつかでてみたい」
 
会との規約で出せないのがつらいです(/ω\)
 
(兄マグ)
 
 
最近の様子♪
 
息子が「母さん静かに振り向いて」と。。。
 
そっと振り向くと居た♥
 
(うめちゃん・マグたく兄弟)
 
 
うめちゃん移動した後のクッションに弟たくが来ました(=゚ω゚)ノ
 
この後うめちゃんを追って兄マグが去った後も弟たくがずっと居たので
 
撫でてみたら撫でさせてくれました(*ノωノ)
 
 
 
兄マグはお布団が好き
 
シーツに潜って寝るのが好き
 
 
 
弟たくはハンモックが好き
 
ふかふかダイニングチェアーでお昼寝が好き
 
 
じっくりベタ慣れまで付き合ってあげてほしい
 
そういわれてゆっくりゆっくり付き合ってきてやっと。。。
 
少し近づいてきてくれたマグたく兄弟
 
お別れは先だと思うけど
 
泣きながら手渡す覚悟はまだ出来ていない
 
も少し一緒に居てほしいお願い