お天気の良い朝はキャットタワーの取り合い
 
今回は預かりにゃんこ'Sの勝利~♪
 
気持ちよさそうに日向ぼっこ(*´ω`)
 
 
 
兄マグ。。。この体制してること多くなりました
 
 
 
からの~
 
顎つけ(*^_^*)
 
 
 
からの~
 
寝転がり(*ノωノ)
 
 
 
この段、板に穴が開いてる段なのですが。。。
 
背中がぽよんと出ちゃってます(=゚ω゚)ノ
 
 
 
落ちそうで。。。おちない(*´Д`)
 
 
 
弟たくもすりすりしたり気持ちよさそう♥
 
 
気づくと半径1~2m以内の見えるところで寝転んでる
 
夜はおみうの布団やマクラでごろごろとしてる
 
ご飯の時は寄ってくる
 
なのに触らせてくれない( ;∀;)
 
ケージの中だと逃げ場無いので触れます(*^^)v
 
でも手を握ろうとするとビビリますニコ
 
3月半ばでうちに来て半年。。。離しがたい存在ですあせる
 
 
 
くわ~
 

メルちゃんの無防備なアクビで終わりますウインク