冬の屋上ガーデン。。。寒い


 
このへなちょこ多肉棚ができてから
 
格段に作業がしやすくなりました('ω')ノ
 
最近気温が下がってきてるのと
 
土曜日は雪がちらつくほどの寒さと聞いて
 
急いで支柱にビニール張りました♪
 
 
 
使い回しのビニールをタッカーでバッチンバッチン
 
これ一枚では真冬は乗り越えられないけど
 
無いよりはマシだと思います( ;∀;)
 
もっと寒くなったらまた考えます(*´з`)
 
 
 
棚と棚の間の隙間
 
棚同士の屋根に波板渡してみました~
 
ちなみに東側(棚後ろ)の柵には隙間なくビニール付けました(*^^)v
 
 
 
葉挿しっこが。。。

どんどん可愛くなってきてます(❤︎´艸`)
 
冬に枯れないように頑張ってお世話しよう
 
 
 
まだまだ屋上はスパルタ( ゚Д゚)
 
おひとり様はお高い苗も平置きですドキドキうふ
 
 
 
朝一番のキャットタワーは。。。
 
お日様が一番当たります晴れ
 

行ってきますの時は白黒3匹ここへ(*´ω`*)
 
ここにキジ白も加えたいラブラブ
 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村