キャットタワーにいつも居る2匹
 
うめちゃんとメルちゃんは仲良しにゃんこ
 
下界はありんこがいっぱいだな~
兄さん、アレは車よ~
 

 

 

 

ニャルソックの時も隣にいることが多いです(*‘ω‘ *)

 

メルちゃんが来たばっかりの頃の動画を久々見たら

 

うめちゃんがペロペロお世話してました(〃艸〃)

 

あれは車かぁ。。。じゃ~アレが蟻?

兄さん、アレは自転車よ~

 

 

 

 

あんちゃんはこの2匹に付かず離れずの距離を保ってます( *゚ェ゚)9゙

 

お腹空いた~

黒缶食べたいにゃ~

 

 

 

 

何故かしら。。。

 

そういえば、上の2匹がやらない事をあんちゃんはやることが多い(´・ω・`)

 

ほらっ兄さんもっと体を低くしてご覧なさいな

蟻見つけるまでがんばるぞ~

蟻って美味しいのかにゃ?

 

 

 

 

飽きちゃった~

あんはアレで楽しもう~

 

と、早々と下りてしまった(´ω`)

 

眠い~メルのおちり貸してにゃ

いいけど10分でかつぶし1つまみよ~兄さん

 

 

 

 

アレとはコレ(ΦωΦ)

 

箱とかスーパーのビニールとかバックとか。。。

 

とにかく狭い所に入りたがる♪

 

メルちゃんもたまに入るけど、うめちゃんはパニックになる…( ・ิω・ิ)

 

この中に入ってるビニールクッション使って送りものしたかったのに~

 

あ~たまんにゃいにゃ~❤


 

 

 

みーーーんな空気抜いちゃってご満悦顔|゚д゚)

 

この後、ここで熟睡してたあんちゃんです❤

 

このシャカシャカ嫌いな猫がいるのかにょ?

 
 
あんちゃんは「取ってこい」もできるし
 
床掘ってるし
 
犬っぽい(((*≧艸≦)ププッ