インスタグラム見てると時折広告が。。。

 

だいたいはスルーするんですが猫物だと見ちゃいます( *゚ェ゚)9゙

 

そこで買ってしまった(*/▽\*)グローブ型ブラシ

 

撫でるだけでブラッシング~♪な言葉にやられお買い上げ(〃ω〃)

 

うちの白黒ちゃん(特にうめちゃん)は大好きです❤

 

うちに来て初めてのブラッシング~

 

まずは【あずきちゃん】


 

 

 

次は【だいず君】


 

 

 

結構取れました( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

 

白いのが【あずき】

茶色のが【だいず】

黒いのが【モノトーン's】

 

白黒たちはあんまり抜けないのです(ΦωΦ)

 

 

記念に取って置きたい気持ちもしましたが。。。

 

中に虫が湧くとか湧かないとか聞いたのでポイしましたΣ(*゚д゚ノ)ノポイ

 

  追記:教えて頂きました!

  毛玉を食器用洗剤で洗うと虫でないです♪

 

ブラッシングが気持ちいいって感じてくれたかな~