仕事がいそがしすぎて


ひさびさに更新しましたぁ~あせる



土曜日は、クルマのブレーキパッド交換で終わってしまった。


趣味がけっこう男っぽいのでニコニコ



なので今日は、女の子でラブラブ


近所でお買いものしてきました音譜


洋服ほしかったけど資金難でガマンショック!


近所だったので普段着でした~あせる



みなぽんカオスな日記-DVC00304.jpg

地味だったかな!?






みなぽんカオスな日記-DVC00305.jpg


ちょっと脚を強調してみたぁリボン



給料が入ったら洋服をぜった


買う~目


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村