9月なのにまだあついですね晴れ




でも、秋はくるよね~もみじ




そろそろブーツの季節かなサンダル




なのでブーツのコーデしてみたぶーぶー




去年、買ったFRYEのウエスタンブーツ




みなぽんカオスな日記-DVC00242.jpg



コーデがよくわからなくて、あんまり履かなかったけど今シーズンはいろいろ活用してみよかなとニコニコ



長さが中途半端なのとキャメルぽい色がコーデが難しいかな~ワンピース




とりあえず、定番はてなマークのデニムと組合せてみましたビックリマーク




みなぽんカオスな日記-DVC00258.jpg



デニムのショートパンツとの組合せです。


デニムだと、しっくりくるかな目




みなぽんカオスな日記



ワンピース、ミニスカートやタイツとコーデしてみようかなラブラブ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村