これからの秋から冬にむけて黒タイツは定番かなーベル




黒といってもただの黒タイツは定番すぎる・・・




黒柄タイツでインパクト出そうかなーとニコニコ







靴下屋でハート柄タイツみつけましたドキドキ




TLサイズで身長180cmまでだいじょうぶです音譜




長身の女装子にはとてもありがたいです~!!











ちょっとわかりにくいけどハート♥がいっぱいついてます!






みなぽんカオスな日記





ほんとうは、シンプルな服にあわせた方がいいんだけど



とりあえず手元にあったワンピースとあわせてみた~





みなぽんカオスな日記



ちょっといまいちだなー



週末はに秋物の服買いに行こうかなワンピース



でも、予算が・・・



ブーツも欲しいなーサンダル






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村