今日は、めずらしく早く帰ってこれたビックリマーク




先月は、週末はライブばっかり行ってたけど今月は予定がぜんぜんないな~音譜




何か予定を考えないといけないあせる





とりあえず今日は、リラックスモードでマッコリのんでる~星



みなぽんカオスな日記









それと、しょこたんのDVD









みなぽんカオスな日記-DVC00204.jpg






ひさしぶりにまったりです~ぶーぶー





週末、お友達と会う約束があるのでちょっと準備してみたよヒマワリ






そろそろ夏も終わりだし何着ていこーかなと悩むよねワンピース






とりあえず、サンダルじゃなくてパンプスでも履こうかなとおもって奥から引っ張りだしてみた。




さすがにブーツは、まだはやいかな音譜







みなぽんカオスな日記





ひさしぶりにはいたら足が痛い大丈夫か心配だガーン



みなぽんカオスな日記






みなぽんカオスな日記






ショートソックスと組み合わせたら、かわいいかなと思ったけど脚の太さが目立つな~






オーバーニーソックスかレースの少し長めのソックスと組み合わせてみようかな虹






ファッションコーデ難しいなーねこへび






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ<br /><br /><a href=にほんブログ村