長期の出張からやっと戻ってきました~DASH!


変身もできなくてストレス溜まってましたショック!


それで、新しいドット柄のワンピースを買ったので着てみましたラブラブ

ちょっと問題がガーン


女性サイズで着れるのですが、身長がちょっと高いのでワンピースだとオシリが見えちゃうガーン


いつものことなのでレースのスカートで丈を延長します!!

みなぽんカオスな日記-DVC00154.jpg

ワンピース着る時は、いつもこんな感じです



なんとかなりました

みなぽんカオスな日記-DVC00150.jpg

すっぴんなので顔だせないですガーン


みなぽんカオスな日記-DVC00153.jpg