ツムラのくすり湯「バスハーブ」 | パパと私と娘と息子と娘2

パパと私と娘と息子と娘2

三児のママになりました!
ボカロ、キスマイ、ゲーム、アニメ、v系好きです!
第一子 2016.2.21 ♀
第二子 2017.10.18 ♂
第三子 2020.3.3 ♀

Twitter
@utukusiiaoi

久しぶりの入浴剤です


お試しの一回分

冷え症・肩こり・疲労回復
の症状を和らげますよ♪




お風呂にいれてみます↓


結婚する前は毎日実家で
入浴剤が何かしら入ってました。
なので懐かしい香り♪

結婚して子供が産まれ
湯船を飲んだりするから
入れなくなりました💦

だから次女が寝たすきに
長女と長男と入りました!


子供たちも
「今日は緑色だ♪」と
テンションが上がってました∧∧



久しぶりの入浴剤いりお風呂はいつも以上に気持ちよかったです✨