ヴァルキリーコネクトやってみた。 | パパと私と娘と息子と娘2

パパと私と娘と息子と娘2

三児のママになりました!
ボカロ、キスマイ、ゲーム、アニメ、v系好きです!
第一子 2016.2.21 ♀
第二子 2017.10.18 ♂
第三子 2020.3.3 ♀

Twitter
@utukusiiaoi



スマホゲームの
[ヴァルキリーコネクト]をやってみました。


だいぶ前に一章だけはやってました(^_^;)


そして最近旦那に
ヴァルキリーコネクトをやってみないかと言われまして久しぶりにインしました😓


今ヴァルキリーコネクトでKOFがコラボしてるんです😊




三人手に入りました😆



ストーリー進めてました😥
一度やってますので☆を揃えれるようにがんばります😆



まだまだストーリーもレベルも低いので
どんどん進めて行きたいと思います😆







TSUTAYA オンラインショッピング