もう春ですよ、春ですよ〜 | くるりくらのブログ

くるりくらのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期になると必ず歌ってしまう。

ポカポカ春がやってきて
かわいい桃が膨らんで
ニコニコ笑顔でいいました
もう春ですよ
春ですよ〜😊

保育士をしていた頃の温かい記憶。
おしゃべりもあんよもたどたどしい
乳児ぐみさんが
歌の最後に、小さなおててを添えて
「はるでしゅよぉぉ〜」
というのが
もう堪らなく可愛くて可愛くて
なぜかくすくす笑ってしまうのです😊

もぉ〜可愛くてたまらなくて

面白くてたまらなくて
笑っちゃう😊
これは保育士あるあるなんじゃないかなぁ⭐️
‥‥そういえば、
歌の題名は何だったかな^^;
今年は早い!
ひいばーちゃんが毎年楽しみにしていた
かたくりの花😊
咲いたよー!
おばあちゃーん😊