最近テスト週間だから机に座るの
笑
そーすると・・・
パソコンでブログ書きたくなるの
笑
あとね あとね
ネイルやりたくなるの
笑
まったく勉強進まないよね
笑
でもいいぽ-
ネイルけっこうやったから写真できたら貼ってみよかなあ
勉強なんかより全然楽しいよねー
ゆーよねー
笑
Have a Nice Day
最近テスト週間だから机に座るの
笑
そーすると・・・
パソコンでブログ書きたくなるの
笑
あとね あとね
ネイルやりたくなるの
笑
まったく勉強進まないよね
笑
でもいいぽ-
ネイルけっこうやったから写真できたら貼ってみよかなあ
勉強なんかより全然楽しいよねー
ゆーよねー
笑
Have a Nice Day
なんとなあく妹の会話を聞いてると・・・
いまだにサンタさんを信じているみたいです
笑
しかもまだ9月になったばっかなのにもおクリスマス
の話とかはやすぎだあ
笑
でもいいよね!!
ピュアだあ![]()
るかはいつサンタさんの正体をしっちゃったんだっけ・・・笑
今日も暑すぎやねえんッ![]()
なんとなく方言スキなんだよね![]()
なんかかわいくない
笑
今日はまったくなかんじで勉強してなかったのにテストあったから
あれれ・・・!?なかんじ
笑
でもいいんだあ!!!!!!!!!
卒業できればそれでいいっ![]()
早くテスト終わんないかなあ![]()
やりたいこといっぱいだよwwwww![]()