最近テスト週間だから机に座るのはぁと


そーすると・・・

パソコンでブログ書きたくなるのCHU


あとね あとね

ネイルやりたくなるのケアベア イエロー


まったく勉強進まないよね見猿



でもいいぽ-リボン


ネイルけっこうやったから写真できたら貼ってみよかなあハート


勉強なんかより全然楽しいよねーハート2

ゆーよねーwハート☆



Have a Nice Dayマイメロ


なんとなあく妹の会話を聞いてると・・・


いまだにサンタさんを信じているみたいですクリスマスツリー



しかもまだ9月になったばっかなのにもおプレゼントの話とかはやすぎだああせる




でもいいよね!!

ピュアだあドキドキ




るかはいつサンタさんの正体をしっちゃったんだっけ・・・笑

今日も暑すぎやねえんッあせる


なんとなく方言スキなんだよねドキドキ


なんかかわいくない!?





今日はまったくなかんじで勉強してなかったのにテストあったから


あれれ・・・!?なかんじ汗



でもいいんだあ!!!!!!!!!


卒業できればそれでいいっ王冠1





早くテスト終わんないかなあショック!


やりたいこといっぱいだよwwwwwコスモス