朝 クリームパン エネルギーチャージ
昼 ファミチキ
夜 唐揚げ わかめスープ ごはん少し
もっチュリン
今日はパンチバックでたくさん体動かしました◎
すぐ息切れしてたけど!笑
担任から電話あって色々相談しました!
先生も生徒からなんで息子くんこないの??って聞かれるから、みんなに体調不良でお休みしてます。
学校にきたいけど今来れてません。
ってお話してたみたいで。
本人もこれで
何で休んでたのー!???ゴールがこないかな☺️
明日はすごく久しぶりに1時間だけ学校いってみます✨
ドタンバで行かないっていうかな??
仕事もお客様に30分ずらしてもらい、
何かあっても対応できるようにしてみました◎