朝 クリームパン エネルギーチャージ

昼 ファミチキ

夜 唐揚げ わかめスープ ごはん少し

もっチュリン


今日はパンチバックでたくさん体動かしました◎

すぐ息切れしてたけど!笑


担任から電話あって色々相談しました!


先生も生徒からなんで息子くんこないの??って聞かれるから、みんなに体調不良でお休みしてます。

学校にきたいけど今来れてません。

ってお話してたみたいで。


本人もこれで

何で休んでたのー!???ゴールがこないかな☺️



明日はすごく久しぶりに1時間だけ学校いってみます✨


ドタンバで行かないっていうかな??


仕事もお客様に30分ずらしてもらい、

何かあっても対応できるようにしてみました◎