前回の断食ですが。3日目で今までにないくらいの不正出血があり。。
以前から調子は良くなかったのですが
ストレスやら断食やらでホルモンバランスが完全に狂った様子。
これはマズいと思い、そして深夜までの仕事でIQが完全に下がったせいで
夜中にコンビニ徘徊食べだしたらら今度は体重計が壊れて
体調は良いのですが、体重が元に戻ったんではと思いやす。。
以前から調子は良くなかったのですが
ストレスやら断食やらでホルモンバランスが完全に狂った様子。
これはマズいと思い、そして深夜までの仕事でIQが完全に下がったせいで
夜中にコンビニ徘徊食べだしたらら今度は体重計が壊れて
体調は良いのですが、体重が元に戻ったんではと思いやす。。