前回の断食ですが。3日目で今までにないくらいの不正出血があり。。

以前から調子は良くなかったのですが

ストレスやら断食やらでホルモンバランスが完全に狂った様子。

これはマズいと思い、そして深夜までの仕事でIQが完全に下がったせいで

夜中にコンビニ徘徊食べだしたらら今度は体重計が壊れて

体調は良いのですが、体重が元に戻ったんではと思いやす。。