パラリンピックオリンピックも盛り上がってましたが、昨日からパラリンピックも開幕しました\(^ー^)/本当に選手の皆さんには全力でパラリンピックを楽しんでもらいたいです♪そして関係無いですが、おばあちゃん元気で長生きして下さい(≧∇≦)