交代制内斜視⑧ | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

病棟まで
おりのまま運ばれてきましたが


抱っこで
顔を胸にスリスリするので


あっという間に

眼帯は外れ
ゲッソリゲッソリ



数時間毎に目薬を差しにきてくれる

看護師さんに

ギャン泣きし



とうとう

眼帯もしなくていい事に
していただきました


ウインク


結局退院の日まで
毎時間の点眼にはギャン泣き


自宅に帰宅後の1ヶ月も1日3回の点眼
ギャン泣きしてました





おやつの時間には点滴も外れ


おやつも食べさせてもらい


夕食もモリモリ食べましたが



私は頼むの忘れて空腹



10倍がゆとかじゃないとねとか思ったけど

別に開腹手術じゃないもんね






残すかと思ったけど見事
完食