いよいよ | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

いよいよ
明日から次女の2泊3日
入院



まだなーんにも
準備してない真顔

同意書も書いてない



強気な私です





だって〜


本当は個室希望で
スパーイクメンさんが付き添い担当
だったのに



個室がとれずチーン



大部屋




大部屋は女性しか付き添いできないんですって






実は子供苦手で
何して遊んであげたら
いいのかしら?




夜泣いちゃったら

どうしたら
いいのかしら






過敏性腸炎だし
今関係ない
自宅じゃないところで泊まるの
苦手だし





消灯早いし



娘の手術より



ちゃんと付き添いができるかのが


心配
チーン





あっ

長女には
先ほど次女が入院することになった
告知しました



長女も不安がってだので





泣きたいぐらい不安なのは

次女だから

しっかり

留守番するのよ!






言った後



私付き添いできるかな?


夜私、大丈夫かな?





旦那にボヤいたら


長女が


次女が1番大変なんだから

ママしっかり‼︎










諭されましたニヒヒ





取り敢えず


同意書などなど

準備します



コウノドリの為録画に夢中の次女
前回時はお腹にいなのよね♡
{4FDEC631-397A-47F9-9325-2717B94B5F82}